※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリモリ
家事・料理

おうちコープやパルシステムを利用してる方!おすすめ教えて下さい\(^o^…

おうちコープやパルシステムを利用してる方!
おすすめ教えて下さい\(^o^)/
子どもたちがずっと家にいて食事の準備の時間がないので、
かなり頼ってます(^_^;)
毎回、同じものばかりなので新しく試してみたいです♪
私がいつも注文するのは、おうちコープは
『チーズがとろ〜り5種の緑黄色野菜のハンバーグ』
『ひとくち照り焼きチキン』
『ひとくちエビフライ』
『かぼちゃのほうとう』
『ミックスベジタブル』
あと、COOPクオリティーのお菓子が好きです☆
パルシステムは基本、離乳食に使えるもので、他は気になるものがあると注文してます!
ちなみに、夫は単身赴任でいないので、普段は子供中心のメニューです!

コメント

怪獣kidsママ🦖

Coop使ってます😊
オムライス
サバの味噌煮
とりのあぶり丼
エビ団子
はよく注文します😄

  • モリモリ

    モリモリ

    オムライス頼んだことなかったです!
    子供がオムライス大好きでよく作るのですがチンだと簡単でいいですね☺
    焼き鳥すきなので、とりのあぶり丼も食べそうです♪
    他のも冷凍庫と相談して注文してみます☆
    ありがとうございました(^^)

    • 5月6日