※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
子育て・グッズ

東京都在住で感染者が多い区です。子供を外出させるか悩んでいます。

東京都在住です。感染者も多めな区です。
皆さん子供達はどの程度外へ出してますか?今は買い物行くのにほぼ1人ですが、たまに旦那に連れて行ってもらいその時に車まで歩かせる程度で車からは下ろしません。皆さん全く外へ出してないのか気になります。

コメント

あんこ

東京郊外です⛰感染者10人くらいの地域です。

毎日散歩してます。
近くの散策路を2時間くらい家族で歩いてるので、運動量は以前とあまり変わりません。

(人はまばら)

行き先の候補から公園・商業施設が無くなったのみの変化です。

買い物は週1、夫の担当なので本当に久しく散策路しか行ってない😂コンクリの上ほとんど歩いてない💦

早朝に家の周りを散歩するか公園の広場で遊ぶくらいで、あとは買い物も含め全く家から出していません😌

はじめてのママリ🔰

都内です。毎日散歩はしてますよー!散歩と遊具と人気の少ない広場ですこしあそびます。買い物はついてきても店の中には入れてないです!

りんご

私は東京都郊外ですがまったくもって外に出ていません😭
体調が優れなかったり何にもやる気が起きずに寝てばかりでコロナも怖いし月に1〜2回くらいしか外に出ていません😭

東京郊外です🏠
まだファーストシューズを買っておらず、外を歩きたがる月齢ではないので、平日は引きこもってます。
土日は夫が休みなので子どもを見てもらって一人で買い物に行くか、外気浴がてら一緒に買い物に行って(車無いので徒歩でベビーカーです)私一人で店に入って2人は外で待っててもらってます。

1週間ぶりに15分くらい家の周りを散歩させました
人とすれ違うのもドキドキするのであまり外に出したくないです…
本人とも話し合って、理解してくれているのが救いです

おくちのわるいマミコ

週に1-2日、30〜60分ほど(気が済むまで)散歩します🚶‍♀️ 公園に入っていません。
また、晴れていればベランダ遊びはほぼ毎日させています☀️

目玉焼き

皆さんご返答有難うございます😌💜色々なご意見を聞けて、色々と考えさせられました。長い自粛生活が続いてますが皆さん乗り越えられるように頑張りましょう🥺✊✊