※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

大分県の方に質問です。休日当番医の眼科は混んでいるか知っているかた…

大分県の方に質問です。
休日当番医の眼科は混んでいるか知っているかたがいらっしゃったら教えてください。

こどもではなく、私が明日受診したいと思っています。症状が悪化してきているので。こどもがいるので預けていきますが、待ち時間が長くないといいなと思いまして。
分かる方がいたら、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

眼科って休日当番医ないと思いますよ💦
内科、外科、歯科とかならありますが…

• yuunpy

yuunpy

横からすみません。
    休日当番医ありますよ😊

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!日曜祝日、どこかしらの眼科があいてるんですね!!

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

眼科の当番医のあることを確認して質問させていただきました!眼科もあって助かりました☺️

• 5月6日
(^。^)ヤホ/

昨日眼科の休日当番医にいきました。ずっと通っていて昨日、休日当番医だから来てと眼科の先生に言われてたので8時30分には眼科に着いて私より前には2人いましたがすぐ呼ばれて診察できました。私が診察が終わった9時ぐらいには20人ほどになっていたので行くなら8時半前には着いておけば待ち時間少ないと思います🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝早くに受診にいってきました。今日はわりと少な目ではありました。
    リアルタイムなコメントで助かりました☺️ありがとうございました😄

• 5月6日