※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お出かけ先の1歳の子供には、わこうどうの弁当80だと少ないですかね。BFみなさんは何を離乳食食べさせますか?

お出かけ先のBFみなさんは何を離乳食食べさせますか?
わこうどうの弁当80だと少ないですかね。
もうすぐで1歳になります!

コメント

あんどれ

うちの子はその頃200g食べてたので、和光堂のBigタイプのお弁当を持って行ってました😄

• ママリ

ママリ

ビックあるのはしらなかったです!
    みてみます😊

• 5月5日
はじめてのママリ

和光堂の栄養マルシェのBIGを使ってます😊

• ママリ

ママリ

ビックみてみます!

• 5月5日
ミッフィ🐰

その頃は和光堂のランチボックスとバナナとか食べてました!!👏
80だけだと少ないかと思います🤔

• ママリ

ママリ

まだミルクも追加して飲ましてるのでバナナとかにもしてみます!

• 5月5日
美咲

うちの娘は大食いなため和光堂のお弁当じゃ足りないので、1度友達とランチしに行った時はご飯と野菜(ブロッコリー)にBFのおかずを持っていきました。一応お店に持ち込みを確認してから持っていったのですが、市販のしかダメで、手作りはご遠慮くださいと言われました。
他の方が言われてるようにBigのお弁当と足りないようなら赤ちゃん用のパン(BFコーナーに売ってるやつ)とかバナナを持っていくのが良いと思います。

• ママリ

ママリ

持ち込みダメとかあるんですね!

どのくらいの量とは全然分からないです😭

• 5月5日
くま

うちはビッグでも足りなかったので、必ずバナナやパンを常備してました。