※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぷち
子育て・グッズ

息子が飲み物をこぼしてイライラしている女性が、ビニールエプロンを百均で購入したいと相談しています。

食事以外でビニールエプロンを付けさせたいのですがオススメを教えてほしいです。
とゆうのも、息子が麦茶を口に入れてベーっと出すのにハマり出して飲んでるフリをしてわざと出して面白がっています、ズボンまでびしょ濡れでイライラしながら1日何回も着替えさせてるのでビニールエプロンでも付けて過ごさせようかと思ってるんですが百均で十分でしょうか?
食事中はポケットが取り外しできるものでちょっと動きずらそうなので…もうほんとにイライラしてしまいます😂

コメント

くまママ

それはイライラしますね。
わたしなら暑くなって来たので、家の中ならもういっそオムツに肌着で過ごさせます😅

• もんぷち

もんぷち

うちは肌着に半袖ですが、洗濯すごいのでイライラです(^◇^;)お風呂上がりも寝る前もベーって出して遊びます😠

• 5月5日
きぃ

コップ飲みですか??

うちの娘もよくやります😅
が、ストローマグなので量はそれほどでもないです。
ヨダレが多い子用のスタイつけて、それに吸収されます😊

• もんぷち

もんぷち

ストローマグでやります💦
    ちゃんと飲む時もあればわざとベーって出して遊んでる感じです💦
    よだれも多いのでスタイしてますが布だと意味がないので探そうと思ってました💦
    床に麦茶の水たまりができることも😠

• 5月5日
  • きぃ

きぃ

マムトゥーママというスタイです。
    表は布ですが、裏は完全な防水シートになってるのでおすすめです😊

• 5月5日
  • もんぷち

もんぷち

ありがとうございます😊調べてみます!!

• 5月5日