※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自己中で私がハッキリ物事言うと倍になって返ってくるし子供寝かしつけ…

自己中で私がハッキリ物事言うと倍になって返ってくるし
子供寝かしつけてる&寝てるのに隣で大音量でゲーム。
少しでもソファーをずらすとぶちギレられる。
自分の考えが正しいって凄い思ってるみたいであれやってこれやってあれとってきてなどまるで自分が王様だと勘違いしてるみたい。
そこで怒る?っていう所で怒ってくるので怖くてあまり物事言えないです。

私には自由に使えるお金がありません。
小銭も全部取られてしまうのでいつもお財布には
1円玉が何枚かしか入ってないです。
お買い物の時は言えば貰えます。

なんだかもう疲れました。
語彙力なくてごめんなさい。

コメント

ありえないですね!!
旦那さんの両親には
相談できないですか?😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のお母さんもそんな感じの人でお父さんは私と同じような感じです。

• 5月5日
 なな

そういう性格の人と結婚生活を送るには
旦那様以上に稼いだり貯金があったりした方がうまくいくと思います!
やばい、俺がいなくても大丈夫そうだ、なんなら捨てられちゃうかも?って思わせた方が良いですよ。

養ってやってるって思われないようにしたらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月5日
スズ

まだ生後2ヶ月なんて本当に大変な時期じゃないですか😥そんな時に大音量でゲームだなんて父親としての自覚はあられるのですか?

はじめてのママリ🔰さんのご親には相談されましたか?もしくは旦那さんの親に「こういう事で困っているのですがアドバイスを頂けますか?」と当たり障りのない感じでお話ししてみてはいかがでしょうか💨