※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
家族・旦那

イライラしたので書かせてもらいます‼️今日私の誕生日で友達からおめで…

イライラしたので書かせてもらいます‼️

今日私の誕生日で友達からおめでとうLINEや実家に午後から娘を連れて遊びに行き妹から手作りのパンケーキをご馳走になりました❗️

しかし一番近くにいる旦那からは何もありません‼️
おめでとうとかケーキとかご飯作ってくれるとか何かひとつでもしてくれるのかなって思ってたら友達とLINEのテレビ電話してお酒飲み過ぎで気分悪くして寝てる‼️
晩御飯作って洗い物して娘お風呂に入れて寝かしつけまで一人でやりました‼️
謝りもしない😡
おめでとうのひと言もないので話かけられてもシカト😡‼️‼️
何機嫌悪いな⁉️って聞かれ更にイライラMax😡😡😡
ホント何様?って思いました❗️

旦那いても頼りないし信用してません💦
邪魔なだけ💧
何で結婚したのか後悔してます😰

コメント

ふうちゃん

もしや誕生日忘れてる…?

YMYS

旦那様の誕生日は何かされていますか?
もしそのようなイベントを大切にされているのに、今年だけ…というのであれば、忘れてしまっているのかも😭と思いました。