コメント
がんばれママ!
熱はないですか??
室温は高過ぎていませんかー??
あとはおしっこがちゃんと出ていたら大丈夫かと思うのですが、いつもよりたくさん寝ていたら確かに「ん?!」と思いますよね😞💦
がんばれママ!
あららら!!ですね!!エアコンで調整してあげたら活気が出てくる可能性は高いですね!!😹
-
もず
明日からエアコン使ってみます😂
ありがとうございました😊❤️- 5月5日
がんばれママ!
熱はないですか??
室温は高過ぎていませんかー??
あとはおしっこがちゃんと出ていたら大丈夫かと思うのですが、いつもよりたくさん寝ていたら確かに「ん?!」と思いますよね😞💦
がんばれママ!
あららら!!ですね!!エアコンで調整してあげたら活気が出てくる可能性は高いですね!!😹
もず
明日からエアコン使ってみます😂
ありがとうございました😊❤️
「生後5ヶ月」に関する質問
生後5ヶ月 赤ちゃんの斜視と瞼の開きの左右さがきになります 眼科に行くのは早すぎるでしょうか、それともこの時期はよくあることなのでしょうか💦
生後5ヶ月でミルク1回220、トータル1100って多いですか?💦 200飲ませてますが飲み終わったあと泣きます。ゲップさせる為に縦抱きすると泣き止むのでずっと200でやってきました。 1930に最後のミルクをあげて2030就寝。 以…
生後5ヶ月 初めてYouTube見せてしまいました😭 早すぎますよね😭 でも抱っこ泣きに構える体力もなく体もしんどいので、おもちゃで初め遊びましたが抱っこして欲しくて泣くので 諦めて見せてしまった😭😭😭😭😭😭😭😭 罪悪感しかない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もず
コメントありがとうございます😊
熱はなくておしっこも出ています(*^^*)
ただ、室温は高かったです😱
やっぱり暑さで疲れたのかもしれないです😅
室温が27度になっていたのにクーラーつけずに窓全開にして夏服だったので(><)
クーラーつけた方が良さそうですね😭