コメント
ママリ
え?下の子なんか生まれた時からつけっぱなしでしたよ笑
今はやめましたが、1歳半まで1日見てました😂
はじめてのママリ🔰
ずっとがダメって事じゃ無いですか?🫣
ちょっと息抜きくらいなら全然いいですよ!
ママリ
え?下の子なんか生まれた時からつけっぱなしでしたよ笑
今はやめましたが、1歳半まで1日見てました😂
はじめてのママリ🔰
ずっとがダメって事じゃ無いですか?🫣
ちょっと息抜きくらいなら全然いいですよ!
「おもちゃ」に関する質問
小2(8歳になる)の女の子への誕生日プレゼント、何あげましたか? もうおもちゃって感じではないし、勉強道具は流石に可哀想、、、 何をあげるかずっと悩んでます。 いいアイディアください!
2歳のお子さん毎日どんなことして過ごしていますか?😊 うちは午前中は公園orお散歩or児童館や広場 ↓ 昼食後お昼寝1時間半くらい ↓ おやつ ↓ 一緒に夕飯作り ↓ 15:30頃から暇なのでまたお散歩 ↓ 17時前夕食、お風呂、就寝…
イオンとかにある子供たちが好きそうな雑貨屋?あるじゃないですか🤔 そういう場所で好きなだけ買ってもいいよ は誕生日プレゼントになりますでしょうか?? たとえば、学校等でも使わないようなおもちゃ系の文具も普段か…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
下の子は仕方ないですよね💦
保健師さんに見せたらダメと言われてたので😭
ママリ
ダメというか見せない方がいいよってことだとは思いますよ。別に全部が全部ダメではないです。
依存しなければいいと思います。