※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
家族・旦那

父の日って今月なんだね。ボソッと旦那が言ってました。娘がいる以上何…

父の日って今月なんだね。

ボソッと旦那が言ってました。

娘がいる以上何かした方がいいですか?
皆さんは旦那さんに子どもから、、、と言って何か渡されますか?

ちなみに、母の日に私に何も無かったんですけどね。。

だから私もスルーしようかと思ってたのに、自分から言ってきたので、何かした方がいいのかなと。。

娘はまだ2歳にもなってないです。
何かいいアイディア等ありましたら教えて欲しいです!!

コメント

miiilk

去年は100均で色紙と絵の具を買って、手形アートを作って渡しました(^^)

• ららら

ららら

手形アート、検索したら沢山出てきました!皆さん、上手ですね。
    旦那の誕生日に渡したいなと思います^^*

• 6月11日
じゃありぃ

お子さんからはまだ無理かなと思うので、らららさんからいつも家族のために働いてくれてありがとうの気持ちを込めて、普段よりちょっと豪華な夕食にしたり、ケーキ買ってきたり、旦那様の好物作ったりするのはどうでしょう?
私も昨日旦那に聞きましたが、子どもからは子ども自身が物心ついた時に肩たたき券とかマッサージ券とかくれたら嬉しいなぁと言っていました💕

• ららら

ららら

私ができるのは好きなご飯を作るくらいなのでそこを頑張ります^^*あとは私が食べたいのでケーキでも買います(笑)

• 6月11日
寝る子

母の日何もないなら父の日も、そーなんだね(*^^*)と言ってスルーでいいと思いますよ!

私は母の日に何もないって悲しいから、子どもが小さいうちから父親が促して祝って欲しい!お互いそうしよう!と話しをしました。

• ららら

ららら

母の日、期待したんですけどね、どうもそういうプレゼントとかが下手な人なことを忘れてました。(笑)
    ま、自分のアピールは上手いんですよね、、父の日とか誕生日とか...全く...( ̄▽ ̄;)

• 6月11日

去年は、パパいつもありがとうのメッセージ付きの写メと夕飯を豪華にしました(^^)

今年もメッセージ付きの写メを撮ろうかなと思ってましたが、もう暴れまくって多分出来なそうなので夕飯を豪華にするだけにします☆

うちは去年も今年も母の日にプレゼントがあったからやりますが、なかったら私なら絶対に何もしません(*^^*)笑

• ららら

ららら

本来ならスルーしたい所、、、アピールされたからには何かやらないと気が済まない私の性格^^;旦那は知ってか知らずかですけどね。

• 6月11日
assa123

友人はカードをあげていました!
表紙は折り紙で折ったワイシャツのネクタイを、子どもの足形をスタンプしてあったり、中には子ともに絵を書かせ、隣に"いつもありがとう"とメッセージがあるだけでもなんだか素敵なプレゼントでした!

そして今年私も同じように、カードを何か作ろうかなーと考えています!
あまり物を大事にしない旦那ですが、カードくらいのサイズならタンスにでもしまってくれるかなーなんて思いまして(笑)

• ららら

ららら

旦那はすぐ飾りたがるのでカードや色紙や写真などを娘からプレゼントしようもんなら年々増えそうです(笑)

• 6月11日
ポコちゃん

今年の父の日は私の誕生日なので何もせず何かしてもらいます\(^o^)/笑
もしかしたらお産、入院も重なる可能性があるので我が家の父の日は今年はなしですね(*´σー`)うちの子もまだ2歳になってないしなーって感じです

• ららら

ららら

お産も重なったりしたら父の日どころじゃないですね(*^^*)でも最高のプレゼントですね♡♡
    私も臨月です(*^^*)お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね!

• 6月11日
cat mommy<3

もちろん、感謝をこめてしてます毎年♪( ´θ`)ノ

• ららら

ららら

素敵です!

• 6月11日
azu66

私なら、母の日って先月だったんだね、って返します(笑)。

ちなみに私は夫が、毎年お花とケーキを買ってきてくれます。

去年の父の日は、大好きなパパへ、と書いて、娘のお絵かきをあげましたよ(^^)すごく喜んでいました!

• ららら

ららら

お花とケーキのプレゼント嬉しいですよね~羨ましいです~!!
    来年あたり、娘の手作りのものをあげられたらと思います!

• 6月11日