※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

3歳の娘への誕生日プレゼントに悩んでいます。おすすめのオモチャやアイテムを教えてください。めるちゃんグッズやりかちゃんpadも検討中です。

3歳になる娘の誕生日プレゼントに悩んでます🎁
3歳の女の子に何プレゼントしましたか??

お兄ちゃんいるので、男女関係ないおもちゃや乗り物はだいたいあります!

toypadもディズニーとドラえもんもっていて、唯一ないのはめるちゃんグッズかなぁ?とも思うんですが、何かオススメありますかー??

もうかさばりたくないから、最初はりかちゃんpadにしようかなー?とか思ってましたが、ちょっとレベル高いかな?と思い、検討中です💦

何かオススメ教えてください😭

コメント

ぴろ

わたしの3歳の娘は自分で赤ちゃんのお世話がしたいとお人形やミルクなどの一式を自分で選んで買いました。

• いちご

いちご

それができればトイザらス連れてって選ばせたいんですが、コロナでまくってる地域なので一緒にいけなくて、悩んでました😂😭

• 5月5日
まめこ

シルバニアファミリーあげました!

• いちご

いちご

シルバニア細かいから早いかなぁと思いますが、もう遊べるんですねー!

• 5月5日
  • まめこ

まめこ

初めてわたしも買ってみて、
    細々したものがいっぱいあるので多分もう買わないですし人形を集めようとも思わないです😂

• 5月5日
  • いちご

いちご

あっ(笑)やっぱそんな感じですよね😂😂😂😂😂

• 5月5日
  • まめこ

まめこ

はいっ🥳

• 5月5日