※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
妊娠・出産

前回の健診で逆子と言われた場所から動いておらず、今日も同じ場所でしゃっくりを感じた。逆子はなおってないという解釈でいいですか?

前回の健診で、イラストのような場所にいる逆子と言われました😔💦
しゃっくりのピクピクを今日、イラストのオレンジ色の星🌟の場所で感じたのですが、これは前の健診のとき言われた場所から動いておらず、逆子はなおってないという解釈でいいんですかね?😔

コメント

ママリ

今現在も逆子ですが、私もそこら辺でしゃっくりを感じます😅

• 🌃

🌃

やっぱりそうなんですね😭しゃっくり感じるところが赤ちゃんの上半身?背中?あたりなんでしょうね…逆子なおっててほしかったですが、気長に待ちます😔

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

逆子でも逆子じゃなくても下っ腹とか恥骨でしゃっくり感じるみたいなんであまりお気になさらない方が良いかと☺️
    26週とのことでまだ逆子ちゃんの方が多い時期なので気長に待ちましょう😌💕

• 5月5日
  • 🌃

🌃

そうなんですね!ちょうど説明を受けた図の背中の場所くらいかなー?と思ってたので、逆子なのかなぁと…まわっていてくれたら嬉しいですが😭💓

• 5月5日
◆ことり◆

私も現在、逆子ちゃんですが、全体的に胎動は下の方で感じます🤣

まだ26週なので、自然に治る確率は高いですよ✨

• 🌃

🌃

ですよね💦膀胱のあたりとか蹴られて、出る💦ってなります😂
    自然となおるんですかねー…気長に待つことにします💓

• 5月6日
  • ◆ことり◆

◆ことり◆

分かります❗膀胱を刺激されるので、頻繁にトイレ行ってました🤣

うちの病院では、34週までは赤ちゃんも向きをコロコロ変えるので逆子でも問題ないと言われてますよ☺️

• 5月6日
  • 🌃

🌃

あとはなんかおまたから出る!?産まれる!?破水する!?みたいな気持ちにもなります💦

ママリみてると、臨月間近にまわった!ていうひともいらっしゃいますもんね💡膀胱の不快感からははやく解放されたいですが…🤣

• 5月6日