※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
子育て・グッズ

4ヶ月の息子へのプレゼントに悩んでいます。広くない家で遊べるおもちゃやバンボがいいかもしれません。洋服は不要です。どんなものがいいでしょうか?

もうすぐ4ヶ月の息子に祖母が何か買ってあげたいとのことだったのですが、欲しいものが思い浮かびません。

今あるものはメリーと少しのおもちゃ、絵本くらいで遊べるもの買ってあげたいかなーと思いますがこれといったものがありません。
家は広くないので大きいおもちゃは邪魔かなーと思ってます。
首もしっかりしたのと座る姿勢が好きなようなのでバンボもいいかもと思ってます。
洋服はおさがり等でたくさんあるのでいらないです…。

みなさんならこのくらいの時期の子になんでも買ってあげると言われたら何を選びますか?

コメント

ピケ

離乳食もそのうち始まるので、離乳食グッズとかですかね😊

• ふ〜

ふ〜

ありがとうござます!
    離乳食グッズもそろそろ欲しいなーと思ってたので考えてみます☺️

• 5月5日
疲れ果てたアラサー

バンボも持っていますがすぐに使わなくなってしまいそうなので、ダイニングテーブルをお持ちでしたらハイチェアを買ってもらいます!

• ふ〜

ふ〜

ありがとうございます!
    やはりバンボだと使用期間短めなんですね😅
    ダイニングテーブルないのでバンボのようなタイプで座るものがあれば欲しいなーと思ってました😂

• 5月5日
まっこ

いくつあっても困らないので絵本をリクエストします!

• ふ〜

ふ〜

ありがとうございます!
    確かにいくつあっても困りませんね☺️
    おそらくもっと高いもの買ってあげたいと言われてしまうのでプラスαでお願いしてみます✨

• 5月5日