※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべたろう
妊娠・出産

妊娠31週でお腹が小さいですが、赤ちゃんの大きさは正常です。骨盤の関係も影響するかもしれません。

妊娠中期からあまりお腹が大きくなってません🤧
骨盤の関係もあるとかないとか聞きますが
今31wですか小さめですよね?
赤ちゃんはちゃんと週数どおりの大きさです🤧

コメント

ぷーたん

1人目の時全然お腹でなくて臨月になってやっとお腹大きくなったかな?って感じだったのでそこまで小さめには感じないです👀💡

• なべたろう

なべたろう

出ない人は出ないんですね🥺小さめに感じないなら良かったです🤧🤧

• 5月5日
  • ぷーたん

ぷーたん

全然出なくてお腹出てる妊婦さんが羨ましかったです🥺💕もしかしたら臨月入ったら出てくるかもです🥰

• 5月5日
☀︎Sunny:)

週数近いですが、私もーーーーっと出てます😂
1人目の時もかなり出ました💦

私は元が小柄で、骨盤の中に赤ちゃんが収まりきらないから前に出ると言われましたよ☺️

でもお腹あまり出ない人もいますし、気にしなくて大丈夫だと思います👍🏻

ただ妊婦さんと気付いてもらえなくて危ない思いなどされないように気をつけてくださいね😢

• なべたろう

なべたろう

友達とかにあまりお腹出てないね🤧なんて言われることがあって少し気持ちが下がることがあってでも人それぞれだよ!って自分に言い聞かせてました🤧🤧気にしないようにします!ありがとうございます!

• 5月5日
🌈

これからだと思います🙌🏻
もちろんあまりお腹出ないって人もいますが、、
私こんな感じでしたよ😇w
臨月入って急に出てきました🙌🏻

• なべたろう

なべたろう

すごい大きくなってますね🥺私も臨月入ればもっと妊婦らしいぼこ!って出てくること願ってます🥺

• 5月5日
ゆ

私も経産婦なのに全然出てなくて臨月前まで気づかれなかったです😂
臨月になって急に出て来ましたよ!
赤ちゃん順調なら問題ないですよ😊

• なべたろう

なべたろう

臨月から出る妊婦さん多くて私もなるかは分かりませんが楽しみにしようと思います!ありがとうございます🥺

• 5月5日
n

私も1人目の女の子の時全然お腹がでなくて、臨月になってもそんなに分からないって言われてましたが、生まれてみたら3400gもありました😂

骨盤の大きさですっぽりハマってたのかなぁなんて思ってましたけど、今妊娠中の男の子はびっくりするほどお腹が出ています!

結局どういうことなのかわかりませんが、お医者さんに何も言われていないなら特に気にしなくて大丈夫だと思います☺

• なべたろう

なべたろう

骨盤大きいとすっぽり入りますよね🥺良かったです!特に助産師の方から何も言われてないので大丈夫かなとは思ってます🥺
    私も男の子です!人それぞれですね😊

• 5月5日

同じ週数ですが私もっと出てないです😂😂何かちょっと太ってるくらいしか出てないです笑笑

Xuu

私も全然でなかったです😂臨月入ってやっと妊婦とわかるくらいになりました!(笑)ほんと上の方とおなじようにちょっと太ってる人くらいでした(笑)この写真の時が33wでした!

• なべたろう

なべたろう

そうなんですね🥺お腹小さめの人臨月になると出てくるコメント多くて私も臨月まで楽しみにあまり気にせず行こうと思います🥺ありがとうございます😊

• 5月5日