※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらマメ
ファッション・コスメ

前髪が伸びてきて、おでこにやたら汗かくし、斜めに流そうと思ってるの…

センスが時代遅れな私の質問聞いてください😭
前髪が伸びてきて、おでこにやたら汗かくし、斜めに流そうと思ってるのですが💡
まだちょっと中途半端な長さなので、パラパラ落ちてきて、仕事中とか邪魔だし、いちいち髪直すのも感染リスクあってヤダなぁと思い、ヘアピンで留めようと思います。
ですが、最近あんまりピンで斜めに留めてる人見かけないけど、もしやダサい、、⁉️そのやり方古っ❗️歳バレバレだわー笑、、とならないか心配です😱😱
大丈夫かどうか、みなさま教えてください😣💦

コメント

かばこ

私も中途半端な前髪をどうしたらいいか知りたいです😂💕

  • そらマメ

    そらマメ

    ですよね!
    切るか伸ばすかの分岐点で、毎回悩みます😭

    • 5月5日
tmhnm✨

言われてみれば見かけないかもですね!😱
私は別に何も思わないですが、気になるようならポンパドールとかもオススメですよ⭐️
私は斜めにするのがあまり似合わないのでポンパしてます😀

  • そらマメ

    そらマメ

    見かけないですよね💦
    センスが数年前で止まってて、付いていけてません😖
    おデコが広いので、ポンパが劇的に似合わないんです😭

    • 5月5日
  • tmhnm✨

    tmhnm✨

    若い子(笑)はコテで前髪セットしてますよね😳私は不器用だしできなさそうですけど…笑
    オデコ広めなら斜めに合うと思うのでピンで留めるので全然いいと思います!

    • 5月5日
  • そらマメ

    そらマメ

    そう!最近の若い子(笑)ホント器用ですよね😳
    挑戦したことありますが、残念な結果に、、笑
    もーオバチャンなのは隠せてないと思うので、開き直ってピンで留めてみます!
    ありがとうございました😊✨

    • 5月5日
𖠋𖠋𖠋

私は前髪のカーラー使って毛先をくるんとしてますよ(*¨*)

  • そらマメ

    そらマメ

    これいいですね!✨
    簡単に出来ますか⁇

    • 5月5日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    すっごい簡単ですよ!
    前髪挟んでくるんとして少しまてばくるんとした前髪の出来上がりです☺️

    化粧する時にやったりしてます♡

    • 5月5日
  • そらマメ

    そらマメ

    挟んで待つだけなんて簡単で良いですね✨
    ちょっと探してみます!😆
    ありがとうございます♪

    • 5月5日
しまほっけ

客商売だと無理かもですか、試験業務なのでワニクリップでとめちゃってます😆(笑)
周りも、「前髪邪魔なんだなー」くらいにしか思ってないですよ👍
通勤時は、ワックスとヘアスプレーでクセつけてしのいでます❤️

  • そらマメ

    そらマメ

    小さいワニクリップだったら、目立たないかもですね✨
    一応、人相手の仕事なので、見た目そこそこ気にします😖
    カチカチにセットしてしまうのもありですね!
    ホントした事ないので、ちょっと練習してみます!😆

    • 5月5日
🐥

捻ってとめたり、前髪濡らして下からドライヤーあててかきあげ風にしてスタイリング剤つけたりはどうでしょうか🤗

  • そらマメ

    そらマメ

    かきあげ風💡
    ドライヤーで出来るんですね👀
    セット系はうまく出来るか自信はないですが、、
    チャレンジしてみます!🤩

    • 5月5日