※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
その他の疑問

パソコンが苦手で携帯のバックアップなど全て旦那に任せきりだったので…

パソコンが苦手で携帯のバックアップなど全て旦那に任せきりだったのですが、離婚を考えているので自己管理したいと思います。

パソコンを持っていない場合、簡単にバックアップできるやり方はありますか?

過去のメールなどはいらないのですが、子供の写真だけは残したいです。
みてねというアプリを撮ったのですが、このアプリだけでは安心できないのかなと。。

コメント

deleted user

iPhoneですか?Androidですか?

  • あり

    あり

    iPhoneです!

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それならiCloudが手っ取り早いと思います◡̈⃝︎⋆︎*

    • 5月6日