※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

授乳クッションでへたりにくいオススメのものを教えてください。西松屋で購入したパイル生地のものはへたってきて授乳がしにくいです。

授乳クッションでへたりにくいもの、オススメのもの教えて頂きたいです(><)
今、西松屋で購入したパイル生地?のものを使っているのですがへたってきてて授乳がしにくくて😥

コメント

pps

確かバースディで買ったと思うんですが、西川のくまのがっこうというキャラクターの授乳クッション使ってます!
私もへたりにくいものを探していて、硬めだったのでこれにしました。
今4ヶ月で、多少平べったくなった気はしますが、しっかりしていると思います✨
他にリラックマがありました!

• ゆず

ゆず

バースディ行ってみます😆
    ありがとうございます✩.*˚

• 5月5日
kかか

コンビミニの授乳クッション全然へたらないですよ〜❣️
出産前に買って、座る時に腰当てクッションとして、今も授乳してるのでかれこれ2年ぐらいです😊

• ゆず

ゆず

2年へたらないのはすごいですね(*´∀`)
    私のは1ヶ月くらいなのにもぅかなりへたってます🤣

• 5月5日
ママリ

1人目の時西松屋のを使っていたのですが、安いのを買ったのもあって全然使い物にならなくて、今回トコちゃんの授乳クッションを妹に買ってもらいました🤩 とてもボリュームがあってへたりにくそうです!

• ゆず

ゆず

いろんな所の授乳クッションがあるんですね✩.*˚
    手軽に西松屋で買ったのを後悔してます_(。_。)_

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

色々ありますよね!
    1人目の時に何もわからずにとりあえず買ったのを後悔しました😂

• 5月5日
  • ゆず

ゆず

色々調べてから買えばよかったですょね(><)
    とりあえず西松屋だったら大丈夫だろうって思ってました😓

• 5月5日