※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
妊娠・出産

里帰り出産で実家に33wに帰る予定。入院中に必要なものは実家で準備。母が運転で買い物に行く時、33wや34wでも大丈夫か悩んでいます。34wから揃えるのは遅いでしょうか。

里帰り出産をするのですが
新幹線と電車を使って 33wのときに帰る予定です。

生後何ヶ月か実家で育てる予定なので
入院中にいるものだったり
産まれてすぐいるものは実家に帰ってから
揃えようと思っています。

買い物にいくときは、母の運転なので
33wや34wのときに買い物でるのは大丈夫ですかね?

もちろん体調によるとは思いますが、、、

また、34wから揃えるのは遅すぎですかね?

コメント

rumiilly

今34週で、今晩から里帰りです(^^)
そして、チャイルドシートとベビーカー以外の細々したものはほぼ買ってないです。笑
初産の割に呑気かな?とも思いますが、こちらで買っても荷物が増えますし、ありがたいことに父母と義父母も初孫のため買い物も付き合いたいと言ってくれているので甘えようかなと(^^)
幸いにわたしは、何の問題もなくここまで来れたので、実家へ帰ってから(自宅より実家の方が都会なのもあります笑)
買い物もまだまだ楽しむ予定です(^^)

ままりん

私はいま33wですが、今週買い物に行きます!
里帰りも検診が週1になる36wの予定です\(^o^)/
体調にもよると思いますが、早すぎるとか遅すぎるとか関係ないですよー、間に合えばいいのですから笑

ariel717

私は来週車で2時間かけて里帰り予定です(^^)
10日ほど前に出産にむけて細かいもの揃えましたがこの10日で急にお腹が張りやすくなりました(^_^;)
なので長い時間たちっぱなしなどにならないように気を付ければ大丈夫だと思いますよ♬

なかには産後に買っても間に合うものもあるので遅すぎとかはないと思います(*^^*)♬