※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外出を控えていてベランダで過ごしている2ヶ月の赤ちゃん。皆さんはどのように過ごしていますか?

生後、もうすぐ2ヶ月になります!外に散歩しに行きたいですが、コロナが怖いのでベランダに少し出るくらいしかしてません。皆さんはどう過ごしていますか?

コメント

こすもす

ベビーカーにのっけて近所を散歩してます!
うちはめちゃくちゃ田舎なので人に会いません笑

週に1回ほど散歩だけしてます😊
生後2ヶ月なら赤ちゃんは外気浴だけで十分だと思いますが、りおママさんが気分転換したいなら家の周りをちょっと歩くだけでもいいんじゃないですか?👍

お店などの屋内にはもう全然子供たちは連れて行ってないです💦
公園は遊具が使えないので運動場にボール持って遊びに行ったりしています☺️
ベランダ出るだけでも気晴らしになりますよね♪
レジャーシート敷いたり椅子に座ったり、飲み物飲んだり…プチピクニック気分で外で何かするの好きです☺️

結mama

近辺お散歩してます!!
外でシャボン玉とか…

車持ってないので、普段からそんな感じです。

.*りまとmama*.

抱っこ紐やベビーカーで近所の河原をほぼ毎日散歩しています(^^)

田舎なのであんまり人がいないのと、12時頃は皆さんお昼ごはんの時間なので散歩している人が少なくていいです♪