※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

子供がサンダルを履くと泣いてしまう理由がわかりません。裸足で履かせると大丈夫なので、何が嫌なのか気になります。どうすれば喜んで履いてくれるでしょうか?

今年の夏履けるように子供用にサンダル買いました!
ベランダで履かせて立たせた瞬間にギャン泣き、、😰
ちなみにピーピーと音の鳴るサンダルなのですが、
裸足で履くのが嫌なんですかね?(>_<)
裸足が嫌なのかなって思い裸足で靴履かせたら大丈夫でした。。
何が嫌なんでしょう😰
こうしたら履いてくれたとかあれば
教えていただきたいです!!!

コメント

ゆづママ🔰

うちの子は、ピーピー鳴る椅子が苦手なようで座りもしなければ近寄りもしません😂
音が嫌とかはないですかね??

  • りんりん

    りんりん

    ピーピー鳴る椅子は大丈夫なんです、、😭

    • 5月5日
ビール

うちもその年齢の頃、ピーピーなるサンダルが大嫌いでギャン泣きしてました😂赤ちゃんらしくてかわいいんですけどね😌笑

  • ビール

    ビール

    すいません、アドバイスになってないですね、うちは結局何度履かせても克服できなかったのでピーピーなる所をとってあげたら、普通のサンダルとしてなら履きました😌

    • 5月5日