※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が心配し過ぎでしょうか?。今、旦那と喧嘩になりました。30分前、私は…

私が心配し過ぎでしょうか?。。。

今、旦那と喧嘩になりました。

30分前、私は大量の洗濯と掃除をするため
家の事をしているので、旦那が下の子2人。2歳と4歳を庭でみていました。

窓から顔を出すと2人がいない。

どこに行ったのと言うと。。

⚪が、自転車乗せて散歩にいった。と旦那。

⚪とは中学生の長男です。。

長男は、3人乗り自転車運転したことはないです。
自分の自転車は毎日乗ってますが、3人乗りなんて
運転させたことないんです。。

私はビックリして、危ないからすぐ連れてきてというと
大丈夫だよー、すぐもどるし。。と旦那。。


私はなにかあってからでは遅いので
すぐに車で追いかけました。

無事かに帰宅しましたか、旦那が私が
おかしい人みたいに言ってきます。
義母もいましたが、なんで、そんな怒ってるの?みたいな反応。


2人はヘルメットはしていました。
だけど!乗ったこともない3人乗り自転車。

私が心配し過ぎなんでしょうか?。。

コメント

deleted user

怒って当たり前ですよ!危ない、、

ねこ

私なら、旦那をぶん殴りたいところですよ!👊長男くんに任せて、自分がラクしたいだけですよね。

私は乗ったことないですが、きっと大人でも3人乗りなんて簡単ではないですよね?それをいきなり中学生に運転させるなんて、信じられません。バランス崩して倒れたら、お子さん3人ともケガするかもしれないのに。下手すれば、大きな事故に巻き込まれる可能性だってあるのに。

自分の旦那だったら、当分旦那に子どものことは任せません。何かあってからでは遅い ので。

でも、お子さんたち無事で良かったです。

deleted user

2歳と4歳、、ちょろちょろ危ない時期ですよね!私もかなりの心配性なのでお気持ちわかります!
行くなら旦那さんもついて行って欲しかったですね!

まあ

中学生ってまだ力も無いので私なら心配ですね
転倒して2歳の子が頭打ったりでもしたら
お母さん当たり前の反応ですよ!!

さみー

中学生が子ども二人乗せて自転車を運転って危な過ぎますよね。
重いしバランス崩したら大怪我しますよ。

はじめてのママリ🔰

中学生男子なら多分私より体力あるからちょっと心配だけど大丈夫だろ、って思うくらいですかね😅
若いって凄い…、主婦の身体能力なんて中学生男子の足元にも及ばないですよ🤣
きっと車に轢かれそうになっても危ない状況になってもとっさに体が動くのは断然中学生、
心配なのと実際の能力とか状況は別物と考えますかね😅
私は中学生より自分のが生き物的に下だと思ってますよ笑

はーちゃん

実際中学生の息子の方が安心感はありそう、、、

でも、何かあったときの対応ができないのであり得ないです!!!

ママり

中学生に三人乗り自転車は怖いです!!

うちにも歳の離れた兄弟いますが、その発想はありませんでした。

娘を三輪車に乗せてお散歩はありますが、大丈夫と信用しつつどこか心配です(笑)
特に次男は😂

はじめてのママリ🔰

皆さん、ありがとうございます!
私の気持ちを代弁して下さるコメントに、私は間違ってないておもえました!
何かあってからでは遅い。。

確かに長男は私より身体能力は高いのかもともおもいました。。だけどちょっとおっちょこちょいなので。。。


とにかく無事で良かった!