※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
家族・旦那

黙って何も言わず自分からごみ捨てに行ってくれた旦那に感謝‪‪❤︎‬捨てて…

黙って何も言わず自分からごみ捨てに行ってくれた旦那に感謝‪‪❤︎‬捨ててきたよ!とか言わずに。
息子が玄関で泣きそうになってたから旦那が抱っこして一緒にごみ捨て連れてってくれてた(笑)徒歩1分。
2人目妊娠中てのもあり重い物、お腹に負担かかることは旦那が全部してくれるし有難い🌼
今週から千葉に仕事で3ヶ月行っちゃうからすごく寂しい💧💧💧息子も最近パパパパでめちゃめちゃベッタリなのにこのタイミングで出張はキツい💔パパのこと忘れないであげてね〜息子よ…‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コメント

ままり

ゴミ捨てしてもらえると助かりますよね🥰💕うちもゴミ捨ては夫がしてくれるので私したことないです😂😂
この時期に出張ほんとに心配ですね😭💦💦