※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぴ
妊活

妊娠しやすい時期に2人目を考えていますが、その日以外でも妊娠する可能性がありますか?

妊娠しやすい時期とかは考えずに1人目が出来ました。
2人目を考えているのですが、妊娠しやすい時期にした方が良いとは思いますが、その日以外で妊娠する事もあるのでしょうか?

コメント

ひなmama

排卵日付近がやっぱり妊娠には最適な時期ですが、それ以外のどの日でも妊娠することはありますよ😊アプリの予測は、実際には1週間程度違うこともあります🤲

急ぎではないのなら、まずは何も考えずに2人目妊活して、3〜4週期出来なければ、排卵日検査薬とか使ってみてもいいとおもいますよ😚

• なーぴ

なーぴ

返事ありがとうございます😊!
    なるほどです😌💡
    ゆっくりと妊活してみます💕

• 5月5日
メリア☆

私もそんな感じでした💡
1人目はほんとにすぐできました🙇‍♀️💡
2人目も、産後の生理がまともにきてない状態でしたが、すぐに妊娠しました💡

• なーぴ

なーぴ

そうなんですね、おめでとうございます😌💓
    ゆっくり妊活してみますね✨

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

生理は安定した間隔でありますでしょうか。だとすれば、月経終了したからおよそ2週間あとがだいたい排卵日頃にあたります。
稀にずれることや、さらにもっと珍しいケースとして正しい時期の排卵とさらもう一回排卵したりもあるので、どんな時期も妊娠は無い話じゃないです。

• なーぴ

なーぴ

なるほどですね😌💡
    ゆっくり妊活してみます☺️

• 5月5日