※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき5813
妊活

糖尿病と不妊症で悩んでいる女性が、妊娠許可を得て妊活を始めたいと思っています。クロミッドを飲んでタイミングを取ることに不安を感じています。力を貸して欲しいとのことです。

糖尿病だから妊娠したらダメと言われ数年・・・
やっと妊娠許可が出て、妊活のスタートラインに立てました😭流産してから数年・・・早く我が子に会いたい😭
でも糖尿病が治ってきても夫婦ともに不妊症で病院通い・・・その病院でクロミッドを飲んで、今日タイミングを取るように言われました😄

結婚しても、子どもを望んでも、避妊して・・・辛かった~😞タイミング取ってって言われて嬉しいはずなのになんだか不安で😣

皆さん、私に力をわけて下さい!!

色々聞いて欲しいことだらけで・・・文めちゃくちゃですみません😣

コメント

sakusachi

糖尿病だから、と言うよりa1cの数値などが悪かったのですかね?
私は1型ですが数値がコントロール出来ているなら妊娠はいつでも可能ですよ(^^)
私は糖尿病関係なく不妊歴が10年あり結婚が早かったせいか、いっつも子供は?いつ?いらないの?などの言葉が辛かったです(°_°)
質問者さんはもうこれから妊活に集中出来る環境が整ったのですね(^^)不安な事も沢山あるかと思いますが、いつか必ずママになる!と強く想い信じ頑張ってください(^^)今日タイミング上手く行く事 祈ってます(^^)

• あき5813

あき5813

返信遅くなりました。そうです!a1cが悪くて・・・本当周りは急かしてきますよね。私が1番焦ってるわ!と思いながら笑顔で対応するのが辛いです(´・ ・`)
    ほんと早くママになりたいな~♡

• 6月12日