※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin☆
子育て・グッズ

本日から断乳を始めました。夜間に大泣きしましたが、最終的には寝付けました。夜中が不安ですが、頑張ります。

本日から断乳開始。
夜間大泣きしっぱなしでやっと寝てくれました。
かれこれ、1時間ほど、、、
可哀想になり、諦めかけようとしましたが
何とか踏ん張れました😢😢😢
だっこもできないほど暴れまくり、最後はお茶を飲んで
ゴロゴロしながら寝ました💦

夜中が怖いです😱😱耐えれるかな、、、
でも、耐えなきゃ今までの頑張りが無駄になります😢
お互いに~

コメント

りんご

うちは昼も夜も寝るときはおしゃぶり使ってたんですがおしゃぶりなしにして4日目です!!
初日はギャン泣きで心折れかけましたが少しずつ泣きの時間が少なくなってきました!寝るまでに時間かかりますが笑

  • Rin☆

    Rin☆

    お疲れ様です🌼
    断乳はやっぱり大変ですね😢卒乳がいいけど、なかなかそうはうまくいきませんよね、、、頑張ります😂
    すずさんも、頑張って下さい♬

    • 5月5日