※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

娘がでんぐり返しのポーズでお股を覗き込む行動をしています。妊娠の迷信に不安を感じており、検査薬は陰性。妊娠の可能性について教えてください。

日付変わって昨日、夜に寝かしつけてる時、今日で生後10ヶ月の娘がでんぐり返しのポーズをしながらお股を覗き込む行動をしていました。
調べると2人目ができる、できた。などの迷信?がでてきたのですが実際に妊娠した方おられますか?
私自身、最後に生理がきたのが2月で、それ以降きてなくて検査薬も2回ほどしてみたのですが2本とも陰性でした。
そわそわしています笑笑
何か知っていることなどあれば教えてください😊

コメント

こりす

私も祖母に同じこと言われましたが
妊娠してなかったです💦💦

産後、お母さんの体調が整う
(妊娠できる準備が整う)時期と 
子供が股のぞきができるようになる時期
が重なりそういう言葉が
生まれたと聞きましたよ😊

• くー

くー

お返事ありがとうございます😊
    そうだったんですね⭐︎
    すごい不思議なポーズで急に、はじめたのてびっくりしました‼️笑

ありがとうございます😊

• 5月5日
うみ

私の友達それで妊娠してましたよ!

• くー

くー

そうなんですか!?😳
    ドキドキ💓ですね笑笑

• 5月5日
ポテトヘッド

そんなので妊娠できるなら
私はもう2人目ができてます!笑

• くー

くー

ですよね笑笑
    半分、期待があります😂

• 5月5日
ぽぽ

大抵の子は成長過程でそのポーズをする時期があるんじゃないですかね。
それで妊娠するなら世の中のほとんどの兄弟の歳の差が同じくらいになっちゃいます😂

私なら生理不順な方が心配になります。

• くー

くー

成長過程であるのですね💦
    たしかにそうなっちゃいますね🤣

生理不順の方は、産婦人科で見てもらってホルモン注射などの治療をしたんですけどコロナが流行っているし妊婦さんも来るところなのでなかなか行き出せなくて😱
    次の生理がきたら来てくださいって言われてるんですけど、きそうな気配もなく…笑
    来月までにこなかったらさすがに連絡して行こうと思ってます😅

• 5月5日
べびちママ

保育士をしていますが、また覗きをしているなーと思っていると、やはりお母さん2人目妊娠したとの報告があることが多いです😳不思議ですよね!!

• くー

くー

そうなんですね😍
    やっぱり子供には何か不思議なことがあるんですね🥺
    とにかくドキドキしていますが、コロナの影響で婦人科に行くのも怖いですよね😅

• 5月6日