※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるmama
家族・旦那

1人目産んで夫婦の夜生活についてです!最近、夫婦生活を再開しましたが…

1人目産んで夫婦の夜生活についてです!

最近、夫婦生活を再開しましたが娘がちょうど夜泣きで起きてしまい、
げんなりしたという思いがありました(;A;)
ですが、欲求は抑えられないもので私から誘ったりしていますがある晩、旦那から「娘が起きるから、娘が大きくなるまでしない」と言われました。
旦那はAVとかあるから大丈夫だと思うのですが、私はそういう物は見ていません!

旦那の言い方にイラッと来て悲しくなりました。
皆さんどう思いますか?

コメント

ママイ

AV見て1人でするのと2人でするのでは違うのに...もしそんなこと言われたら傷付きます。

  • こはるmama

    こはるmama

    そうですよね。
    悲しくてテンションだだ下がりです!

    • 5月4日
さくら

旦那さんの言う大きくなるってどれくらいなんですかね?!😧そんなこと言ってたら年単位で出来ないですよね😂2歳とかでも夜泣きする子はしますし😂

  • こはるmama

    こはるmama

    聞いたら2歳とかみたいです。
    年単位ですね。
    ほんとにくそ旦那!
    今後、誘ってきても冷たくあしらってやる!

    • 5月4日