※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
子育て・グッズ

仙台市周辺で子供用自転車が豊富なお店を教えてください。コロナを気にして一か所で購入したいです。18インチ自転車が欲しいです。

仙台市、または仙台周辺で子供用の自転車が豊富なお店をご存知でしたら教えてください。
子供の誕生日プレゼントに自転車がいいと言われたのですが、コロナが心配なので、色々見て回らず、できれば一つのお店で見て購入したいと考えております。
名取のあさひ自転車には行ってみたのですが、18インチの自転車は品切れでいつ入ってくるか分からないと言われました。

コメント

ママリ

イオンバイクはいかがでしょうか😄
イオン名取の中にあります✨

  • ととろ

    ととろ

    ありがとうございました!
    イオンは食料品のみの営業だと思っていたので、教えて頂き助かりました。18インチの自転車たくさんありました。
    無事購入でき息子も大喜びです(^^)

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ

    良かったです^ ^!

    • 5月5日