※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の寝る服装について迷っています。長袖の肌着+長ズボンだと寒いでしょうか?一枚で暑いくらいのパジャマです。皆さんは今の季節どんな感じですか?

最近暑くなってきて、寝るときの子供の
服装に迷います😣
長袖の肌着+長ズボンのみは寒いでしょうか?😰
大人の私でもユニクロの薄めの長袖のパジャマ
一枚で暑いくらいなので肌着とその上から
また何か着せるのは暑そうで💦
みなさん今の季節どんな感じかおしえてください!

コメント

やなぎー

うちは袖なし肌着、半袖パジャマを着せて、春用布団をかけて寝かせています⑅◡̈*

汗はかいておらず、体が冷えている様子もありません✨

sia

袖なしの肌着に半袖短パンの夏物パジャマです(*’ヮ’*)。
暑い🤣‼️
関東です٩( 'ω' )و

べーさん

今はメッシュのタンクトップ肌着に
薄い長袖と長ズボン履かせてます!

けど暑そうなので毛布かけずに
腕まくりしてズボンもめくって
あげてます🤣
シーツは冷たいシーツなので
長袖でまだいけるかと思いましたが
そろそろ半袖パジャマ着せます👍

柊0803

我が家は私と娘は既に半袖半ズボンです!

地域にもよると思いますが、夜間も大分暑くなってきました💦
布団は薄手の羽根布団です。

長袖長ズボンくらいでいいと思いますよ、それ以上は汗疹が出来てしまいそうです💦

はじめてのママリ🔰


返信遅くなってしまってすみません😔
夜は暑いのに朝方寒かったりで
着せる服悩んでました😭
参考にさせてもらいます!!