※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の日の準備について質問です。離乳食が始まっていない場合、写真用に料理を作ったりケーキを買ったりしますか?五月人形で写真を撮る予定です。

生後0〜5ヶ月くらいの離乳食はじまってないママさんに質問です!

明日の子供の日なにかされますか?
子供はご飯は食べれないので、写真用に料理がんばったり、ケーキとか買いますか?
うちは義母に五月人形頂いたので、それで写真だけ撮ろうかと思ってます😣

お優しいコメントお待ちしてます🙏

コメント

くま🧸

私も鯉のぼりと五月人形と一緒に袴着させて撮る予定です😌あとは大人の食事を鯉のぼりや兜を再現して食べようかと🤤

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    私も急遽袴買ってきました🤣いいですね😍参考にさせていただきます☺️

• 5月5日
ひまわり

女の子ですがこどもの日だからと同居の義両親がお祝いしたいらしく😂こいのぼりデコレーションのケーキを予約しました!苦笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

女の子でも子供の日は大切ですよね❣️いいですね😳ケーキ買えばよかったです😱

• 5月5日
ぶりまま

子供の日用のケーキを予約しました🎂今日食べるはずが、入りきらず明日へ💦
あとは、北海道のものを頼んで、カニ🦀祭りと海鮮丼を旦那が作ってくれました🙏
写真を明日子供の機嫌をみながらがんばる予定です🤳

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私もケーキ買えば良かったです😭すっごく豪華だし、素敵な旦那様ですね😍
    お互い撮影頑張りましょうね(*^o^*)

• 5月5日
ふーちゃん

五月人形と名前旗を買ってもらったので、それを飾っています😊あとは、鯉のぼりを折り紙で自作して飾ります‼️
ご飯は、ネットで調べたら
・ちまき
・カツオ
・ブリ
・柏餅
・筍
だったので、ちまきとお寿司系と柏餅を買ってくる予定です❣️
子どもは食べられないので写真用とかには頑張りません😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

折り紙!いいですね!買えば良かったです💦
    ご丁寧にありがとうございます😳✨子供が食べないとなるとやる気でませんよね💦🤣

• 5月5日
tea.a

全く何も考えてません😂
長男がいるので好きなピザでもとろうかな-と思ってたくらいで😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も昨日になってどうしようとなりました笑
    ピザでも十分豪華ですよ〜😳

• 5月5日