※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cas☺︎
子育て・グッズ

予防接種を受けた日の夜って、寝つきが悪いことありますか?いつも19時就…

予防接種を受けた日の夜って、寝つきが悪いことありますか?いつも19時就寝ですが、
今日全然寝てくれないです(*_*)

• cas☺︎(2歳8ヶ月)

コメント

あちゃん

あちゃん

うちの子も興奮してるのか、寝なかったりぐずったりしていました(^^;

• 6月9日
  • cas☺︎

cas☺︎

コメントありがとうございます!
    やはり興奮するんですね(*_*)おしゃべりしていて、なかなか寝なくて。。。教えてくださってありがとうございます。

• 6月9日
  • あちゃん

あちゃん

予防接種頑張ったよと話してるのかもしれないですね(^^)
    少しでも参考になれば幸いです。

• 6月9日
yuki

yuki

うちの子も、
つい先日予防接種をうけて
副作用で熱が出て、
すごくグズグズでした😭

• 6月9日
  • cas☺︎

cas☺︎

熱がでるなんて、大変でしたね(._.)やはり副作用や、興奮。。よくあることなんですねσ^_^;

• 6月9日
✳︎みーちゃん✳︎

✳︎みーちゃん✳︎

参考になるか分かりませんが、親から耳にタコが出来るくらい聞いた話なので…💦私自身があかちゃんの時、予防接種のあとは夜中中泣き止まなかったみたいです(−_−;)

• 6月9日
  • cas☺︎

cas☺︎

やはり、いつもとは違うことをして興奮するんですかねー??
    今日は、夜泣きを覚悟しまーーす(-_-)笑

• 6月9日
  • ✳︎みーちゃん✳︎

✳︎みーちゃん✳︎

カラダに新しく抗体を作っているから、その影響でしょうね💦
    大人でもたまに熱持ったりしますから(T ^ T)赤ちゃんだと余計かもしれないけど、元気な証拠だと思います‼️まだ我が子生まれてもないのに偉そうにすみません。私も覚悟しておきます😭

• 6月9日
lelemi

lelemi

うちも予防接種後はすごいぐずって夜中何回も起きたりするんだろうなーなんて思ってたら、ちょっとのぐずぐずで6時間爆睡してました。産まれてから、続けて寝た時間で最長記録でした(笑)

次の日も寝てばかりで哺乳量も少なかったので身体は辛かったようです( ; ; )

• 6月9日
  • cas☺︎

cas☺︎

コメントありがとうございます。
    興奮してねなかったり、逆に疲れて爆睡したり、様々なんですねー(*_*)今日は、夜泣き覚悟で夜を過ごしますσ^_^;笑

• 6月9日
むっそりーに

むっそりーに

うちも昨日初めての予防接種だったんですが、思い出したかのように何度もないてぐずりました。
今日の午前中までぐずってました>_<

• 6月9日
  • cas☺︎

cas☺︎

次の日までグズグズだったのですねー。2時間かけてようやく寝ましたσ^_^;
    明日も覚悟しておきます(-_-)笑

• 6月9日
なな

なな

うちもぐずりはんぱなかったです😭
1回目のときは夜に発熱して次の日もぐずり+発熱しました😔
そして明日はとうとう2度目の予防接種です💦
わたしまでドキドキしちゃいます😂

• 6月9日
  • cas☺︎

cas☺︎

おはようございます!コメントありがとうございます♡
    やはりグズグズの方多いですねー!私は、まさに昨日そうな感じでした(-_-)ぐずりと発熱、一時間ごとに起きて。。。今日もグズグズしそうですが、頑張ります(^.^)同じような方がいて、安心しましあ!

• 6月10日

「子育て・グッズ」に関する質問