※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちん
ココロ・悩み

不倫相手に慰謝料請求するために裁判を起こそうと思っているが、順番待ちで通知が送れない。引っ越し前に直接会ってサインをもらおうと考えている。応援のお言葉をいただきたい。

やっぱり怖いです。

緊急事態宣言が延長になった事で、不倫相手に慰謝料請求を行う為に、裁判をおこそうとおもったのですが、順番待ちでカナリ先になる為、相手に裁判所から通知を送れません。(現在も不倫相手と旦那は同棲していて17日に引っ越します)

なので、来週火曜に直接会って(旦那はしっていますが、女はしりません)引っ越し先とサインをもらおうと考えてます。バカ正直に女は、こっちの要求をのむとはおもいませんが、かけてみます。

何でもいいので、皆さんに応援のお言葉をいただきたいです。こんな事、誰にも相談できず苦しいです…。

コメント

ポン酢

まず 既婚者と分かってて不倫してたのであれば まともな人間では無いと思うので簡単に話が出来る相手とは思わない方がいいと思います😓不安にしてしまったら申し訳ないですが、そのくらいの覚悟で行ったほうがいいと思います!
えりちんさんは全く悪くないし、旦那さんと不倫相手が悪いので 強気で行ってください!大丈夫です!
わたしも浮気されて離婚することになり、色々と不安になりますが子供たちのために強気で頑張ります!お互い頑張りましょう☺️!

  • えりちん

    えりちん

    ポン酢さん強いですね。相手の女からは慰謝料とらなかったんですか?

    最初、旦那が結婚してた事をかくしていて後から話したようです。

    ポン酢さんからのお言葉、ありがとうございます。

    • 5月4日
  • ポン酢

    ポン酢

    強くないです…子供たちが寝静まった後静かに泣いたりしてます(笑)
    不倫相手も既婚者だったのですが、夫は自分が既婚者だと伝えてなかったみたいで。相手が既婚者だと知らずに関係があった場合は慰謝料請求出来ないんです。むしろ不倫相手の旦那さんから訴えられる可能性もあったので 慰謝料請求は諦めました。

    えりちんさんの場合は既婚者だと知った上で関係があったので完全に相手に非があるので 大丈夫です!
    旦那さんには慰謝料請求されないんですか?可愛い子供たちがいるのに馬鹿女と同棲してるなんてクズ男ですよ!取れるだけ取ってやりましょう!(口が悪くてすみません💧)

    • 5月5日
  • えりちん

    えりちん

    辛いですよね…
    私は、この問題をしってから1か月たとうとしてますが、だんだんと涙をながすことも減ってきました。最初は、悔しさと怒りで、突然子供の前で泣き…下の子は9か月なのですが、私が泣くと一緒に泣くこともありました…。母親だから、しっかりしないとダメですね!!!!

    旦那には、もちろん慰謝料請求しますよ。旦那からとるのは、私の中じゃ当たり前として進めています!!!!
    本当クズ男にクズ女だぁ😡😡😡

    • 5月6日