※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

あーもう!絵本読んで寝かしつけできてた長女が、下の子生まれてから寝な…

あーもう!!
絵本読んで寝かしつけできてた長女が、下の子生まれてから寝ない!毎日ぐずぐずするし、寝れなくて怒るし。最近は泣いて寝付くか、15キロある体重を抱っこか、遊びに付き合って23時まで起きてるか、、寝ろ!!自粛期間だからパパもずっと付き合ってくれて助かるけど、1人だったらブチギレてるわ。赤ちゃん返り早く終われ!

コメント

あんぱん

イライラする気持ちもものすごーくわかるのですが、突然お姉ちゃんになってまだ1、2ヶ月…お子さんも不安定なんだと思います😣

お昼寝はしてますか?
お昼寝なくしてみるか、夜寝ないなら無理やり寝かせなくても眠くなるまで待っててもいいと思いますよ(^ ^)