※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
お金・保険

別居中の旦那からの生活費が2万円で足りない。他の方はどうしているか気になる。

旦那と別居中の方、
月いくらもらってますか??

婚姻費用の調停がコロナで延期になり
いつになるのかわからないので、
直接本人に生活費くださいと言ったら

2万しかもらえませんでした。

携帯代と保険代で終わってしまう笑

みなさんもらえてるものなんですか?

コメント

ぴょん

私は1円も貰えませんでしたね…

あんず

40000もらってました。

あやりんこ

え?旦那さんの年収いくらなんですか?婚姻費用の意味わかってるんですかね?ちゃんと法で定められている額くださいと主張したほうがいいですよ!表はネットで見れますよ^_^

• まままる

まままる

言ったんですが遊び呆けてるためお金がないらしく、通帳も0になってました(わたしがカード使っても引き落とせないようにだと思います💧)
    お金のない人からは請求できないんですかね💦
    調停がいつになるかわからずやってけないです、、💦

• 5月4日
あやりんこ

仕事はしていらっしゃるなら給料日にお金ないってことは無いですよね?義理実家はどうなってますか?話して貰えませんか?

• まままる

まままる

給料を手渡しにしているため、口座はいつも0です…
    そして本人もすぐ使ってしまうらしくもうない!って言われますが実際はSNSなどから遊んでいる様子や車をいじってる様子が見えるのでそういうのでお金使ってるみたいです…
    義理実家は妊娠中からもう話にならなくて、息子がどんなに間違っていようと息子に文句あんのか!!って言ってきます😅
    今もわたしが悪者になっていて、なんならお金なんて渡さなくていいと言ってるような人達で💦

• 5月4日
  • あやりんこ

あやりんこ

あたまおかしいですね。結婚している間は婚姻費用、離婚してからは養育費は義務なのに。今現在貯金とかも無く、実家でもないでしすか?
    市に相談してとりあえずの期間生活保護受けるとか、、になっちゃいますかね

• 5月4日
  • あやりんこ

あやりんこ

私も今別居考えていて、部屋も探して弁護士の無料相談予約しているところです。人ごとでは無いですね。
    やはり貰えなかった時のことも考えておくべきですよね、、、

• 5月4日