※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で精神的に限界。早く産みたいが陣痛が来ず、困っています。旦那と会えず、里帰り中は一人で過ごし、ストレッチや散歩をしています。産まれても大丈夫と言われており、陣痛を早める方法を知りたいです。

明日には正期産に入ります。早く産みたいです。

ホルモンバランスのせいか、毎日が苦痛で堪らず、早く産みたいです。突然泣けてきて、このまま妊婦生活を続けるなら死 んでしまいたいとさえ思う毎日です。

コロナのせいもあり、旦那には会って貰えず、両親は共働きで朝晩しか顔を合わせないので、一日中ひとりでひたすら歩いて、体重管理の為だけの食事をしての繰り返しに精神的におかしくなっているような気がしています。

転勤と重なった為に仕事を9ヶ月目前に辞めてから、引越し作業、そのまま里帰りして、里帰り後は雨出なければ毎日散歩をしています。
初めは1日1万歩を目標にしていましたが、ここ1週間程は毎日2万歩以上を歩き、朝晩に股関節まわり中心にストレッチと入浴時に乳頭マッサージをしています。

産院の先生にはもういつ産まれても大丈夫と言われたので、1日でも1時間でも早く産まれて欲しいと思っています。

どうしたら早く産まれてくれますか。
毎日、正期産入ったら早く産まれてきてね、と話しかけ続けていますが…おしるしもなければ前駆陣痛もなく、お腹も下がってこずで何の予兆もありません。

終わりの見えない生活に嫌になり、お腹を殴ってでも陣痛が来て欲しいと考える毎日です。

もう精神的に限界です。早く陣痛がくる方法を教えてください。

コメント

くま

私の友人が毎日歩く、雑巾掛け、スクワットを続けていたら38週で出産になりましたよ👍‼️
正産期からが長く感じますよね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

歩きすぎで足が痛み、スクワットどころではないのですが…今、1日20〜30回のスクワットの数も増やしてみます…。

1日でも早く産まれて欲しいです。

• 5月4日
  • くま

くま

足痛くなってるのであれば無理はしない方いいです😫💦
    筋肉痛で出産時痛みがきつくなります😫

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋肉痛というよりは、歩きすぎで踵とかの関節が痛んだり、ふくらはぎがパンパンに張って…という感じなので歩数稼ぎに行く前とかに頑張ってみます💦

• 5月5日
ひーママ❤︎

私もとにかく歩いたり、スクワットしたり、雑巾掛けしたりしてました!
ちなみに庭の草引きをした次の日に陣痛きて出産しました!でも39週5日だったので2日早まっただけです😅
大変ですよね、、、コロナで外くらいしか歩けないですもんね😂
でもあともう少しで可愛い我が子に会えます❗️
出産は大変でしたが生きてきた中で1番幸せな瞬間でした❗️
応援しています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

せめてショッピングモールなんかでウインドウショッピングとか気分転換出来たら…とも思いますが、コロナで人混みを避けた外を歩くしかないです💦

連休で健診も省略して、連休明けに2週間分の検査項目をまとめて…という感じで、子宮口とかのお産の進みも分からず、先の見えない妊娠生活が辛いです…。
    早く産まれてくれる事を願います😭

• 5月4日
はんちゃん

まだ36wですよね?

早く産みたい気持ちはわかりますか赤ちゃんのタイミング。赤ちゃんがよし!出よう!ってなったら出てきてくれる。焦らず急かさず赤ちゃんのタイミングを待ってあげてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問の翌日には37wに入るからこその質問です。

妊娠生活が続くなら死にたい、そんな気持ちでしか毎日過ごせないので質問しました。

• 5月5日