※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

お尻と足の間の骨が痛くて、右は5ヶ月前から、左は2週間前から痛みがあり、しゃがむと関節が外れる感じになる。病院ではストレスや塩分の摂りすぎが原因かもしれないと言われたが、改善しない。困っています。

おけつとあしの間の骨?が痛いんですけど、右は、5ヶ月くらいからずっとで、左足は二週間前から、痛くてたまあに無理すると関節外れたみたいに、しゃがみこんでしまうんですけど、こんな経験したことある人いますか?
病院の先生はストレスと、塩分の摂りすぎかなって言われたんですけど、塩分は気をつけてますけどなおらなくて。困ってます😭

コメント

もちもちきなこ

大丈夫ですか?
付け根のズキン!とする痛みですか?
もしそうだったら私20wから出産まで苦しめられてました( ・᷄-・᷅ )すっっごい痛いですよね‼︎
足取れた!足取れた!っていつも騒いで、時には泣いたりしてました。
私は先生に相談したら骨盤が開いてきてるからかな?と言われ終了でした…。
痛いのがストレスですよね!トコちゃんベルトみたいなものを巻くと落ち着くと聞いたことありますが…私は最後までほっときました(笑)

• みさ

みさ

ズキズキします!
    やっぱり骨盤開いてるんですね。ほんと痛い。
    私もほっといてます。なかなか治らないので早く生まれて痛みからも開放されたいですw

• 6月10日
  • もちもちきなこ

もちもちきなこ

この際、開き直っちゃいましょう!笑
    私は臨月あたりには痛くてもドシンドシン地面を踏み潰すように歩いて痛みに抵抗しました(笑)
    もう少しですね!頑張ってください₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤️

• 6月10日
  • みさ

みさ

そーですね!ひらきなおっちゃいますwあーそれやですね。軽く済んで欲しいこれ以上痛いのいやだから!
    はい、頑張ります^^*
    ありがとうございますほんとw

• 6月10日