※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘のためのコープデリのおすすめおやつやごはんを教えてください。チーズドックが気に入ったようです。

コープデリ始めました!
子どものおやつ・ごはんになる物でおすすめが有れば教えてください☺️
娘は今1歳2ヶ月です。お試しでいただいたチーズドックは気に入ったようです😊

コメント

🍅

たまに、ビックリドンキーのマヨネーズが載ることがあり、それは必ず買ってます
あとは、骨がとってあるサバは子供も食べやすくてオススメです
あと、お菓子はら野菜スティックとかいうやつと、それが6袋くらいで入ってるやつは、子供たちに人気です

たか

さつまいもスティックは、おやつにチンしてすぐに出せるのでオススメです!!

ちーこ

ベビー用チラシにたまに載っている『国産緑黄やさいのお野菜チヂミ』と『ミニ茶碗蒸し』は子供が大好きです😊
あと最近気になって『野菜生活 国産100%やさいとりんご(しまじろうの野菜ジュース)』を買いました!
野菜と果物以外添加物等一切入っていなくて、1パックで1食分の野菜70gが摂れるみたいです。

あきまま

香港餃子は化学調味料不使用でオススメです!💖
一歳過ぎたあたりからあげてますが大好物です✨

裏ごしコーン、裏ごしかぼちゃ、アンパンマンポテトのかぼちゃ味、さつまいも味もオススメです!!👶💓

はじめてのママリ

うちの子もお野菜チヂミ大好きです〜😆たまに見つけると必ず買います!塩分そこまで高くないですがお魚のすり身が入ってるので旨味たっぷりで、大人が食べても美味しいです。

鯖の味噌煮、みぞれ煮、煮付け、どれも柔らかくて骨がないので取り分けしやすいと思います💕

味も濃くなくて美味しいです😆

にゃんこ

うちの子もさつまいもスティックお気に入りです。
あと、冷凍のしらすや国産野菜のみじん切りミックスを使ってチャーハンなど作ってます。
あと、きらきらステップのチキンナゲットや豆腐ハンバーグも大好きです。

ママリ

すでに出てますがさつまいもスティックあると便利です!その他の冷凍野菜系、冷凍パラパラひき肉あるとすぐ子どものご飯できます😊
あとうちは豆腐が好きでマメックスの冷凍豆腐がかなり重宝してます!
冷凍コーン、枝豆は切らさず買ってます😊

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございます!
頼んでみます☺️!