※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

はー…コロナ+GWで旦那が休みでずっと家にいるけどウザすぎる。不要不急…

はー…
コロナ+GWで旦那が休みでずっと家にいるけどウザすぎる。。
不要不急の自粛なのに、手帳買いに東急ハンズ行くって言ってて、行くのなら一人で行けばいいのに上の子昼寝がてらドライブしながら一緒に連れてくか〜だと。
バカじゃないの?近くのスーパーに買い物ですら一人で行くのに、大きな商業施設に小さな子供連れて行くなよ。
しかも、寝てたら車に置いてすぐ買ってくるから…だと。
さらにバカか?と思ってしまった。
こんなに暑い中、車に子供置いて行くとか頭おかしいんじゃないの?
もー‼︎早くコロナ落ち着いて仕事行ってくれ〜😵😵😵
ストレス溜まりまくり。。

コメント

♡

意味わかってるの?って思いますよね😰
義理祖父も意味がわかってないのかこのご時世にBBQに誘われました。もちろん行きませんでしたし旦那も止めました。お肉が余るからって言ってお肉だけとりに行ってすぐ帰ってきましたが。。。
あまり接触もしない方がいいのになにアホなこと言ってるんだって思います💦

• ゆーママ

ゆーママ

本当に‼︎
    どうしても行くなら一人で勝手に行けよって思います。

今月入ってから、コロナの感染者は0人続きらしいですが、GWで気を緩めた行動の反動が来ないかが心配です😵
    あんなに、内地からの旅行客は叩くのにケンミンが自粛してないんじゃあねーって感じですよね😭

• 5月4日