※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

旦那の発言がなにも考えてなさすぎて。コロナで色々自粛になりましたが…

旦那の発言がなにも考えてなさすぎて。

コロナで色々自粛になりましたが、、、
旦那の予想があまりにも外れ
危機感ないなーとおもう今日この頃。

コロナが出た頃1月くらい

私:中国から人いれんほうがええよな。
鎖国した方が絶対いい!
旦那:日本がするわけないじゃん〜

しました

緊急事態宣言、はやく日本も出せばいいのに
旦那:日本は出さんよ。無理無理!

緊急事態宣言でました

私:オリンピックも今年は無理やろねー。
中止か延期になるだろうなぁ、、、。
旦那:オリンピックはするって!
すげー赤字になるもん。
しないわけがない!今年するとおもうよ!

延期になりました。


県の祭りもなくなるんじゃない?
いやー、するとおもうよ。
中止になりました。

高知のよさこいも今年はないだろうねー。
旦那:流石に高知のよさこいはなくならないでしょ!!
祭り好きだから!

中止になりました。



小学校、9月からこの際始めたらいいのにね
旦那:それはないでしょ、外国からしたら一年ずれるわけだし。
いま議論されてますよね。


もうね、頭がゆるいというかなんというか。
私の発言を全て否定されましたが、
すべて私の発言通りになるっていう。
旦那の発言は全く信用できない,


危機感なさすぎですよね、、、

コメント

deleted user

逆にそこまでいくと笑っちゃうかもしれないですね(笑)

  • ゆず

    ゆず

    ほんと頭悪いというかなんというか、、、
    情けないです(´°‐°`)

    • 5月4日
チム

考えが浅いんですかね😂そこまで外れるとわらっちゃいました😄

  • ゆず

    ゆず

    外れすぎですよね😅
    旦那は私が考えすぎだろ的な感じで毎回言ってきます。
    なんか腹立ちますが、私の思った通りになってます 笑

    • 5月4日
  • チム

    チム

    これからまた旦那さんが意見してくるようなことがあったら今回のこと出して、全部外れてるから信用ないよ!って言い返せますね😆

    • 5月4日
  • ゆず

    ゆず

    確かに!!
    あなたのいうこと信じられないって言えますw

    • 5月4日
ゴルゴンゾーラ

あのねぶた祭りでさえも中止になったというのに(笑)
私も会話見て笑ってしまいました😂すみません💦
もっとちゃんとニュース見てほしいですね!

  • ゆず

    ゆず

    でしょう!
    ねぶた祭りも無くなったのに、他の県がするわけないじゃないか!と思います、、、。
    まだ感染者が出ていない岩手のお祭りもなくなったのに!!

    考えが浅はかすぎますよね( º_º )

    • 5月4日
ふじこ

見事な外れよう笑
ご主人にはゆずさんのような奥様でよかったと思いますよ😊

  • ゆず

    ゆず

    普段見下してきたりするんで、いい気味!っておもってますw

    • 5月4日