※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ(21)
家族・旦那

旦那についての愚痴?というか質問です。私の実家では庭で沢山の野菜を育…

旦那についての愚痴?というか質問です。
私の実家では庭で沢山の野菜を育ててます
長男も毎回実家へ行くと野菜収穫を楽しんでやってます
その為、我が家でも野菜を育てたいのですが
旦那が断固拒否です。財布の紐は旦那なので
私はお小遣い1円も貰ってないので勝手に種や土など買うことは出来ません。なので旦那を説得するしかないのですが1年前から言い続けても野菜なんか買った方が早いなどと色々文句を言ってきて結局毎回諦めなければいけません。でも長男も自分達で育てた野菜なら沢山食べてくれるかなと思い私は家でやりたいです...
(それを旦那にいってもスーパーで野菜を買えばいいの返答しか返ってきません。)
じゃあ旦那の趣味の釣りもスーパーで買えばいいのにって思います...笑

諦めた方が早いですかね...

コメント

はじめてのママリ🔰

ケチすぎます😭野菜でそれなら普段の買い物、例えば服とか美容師とか化粧品とかお金出してくれますか?
1円もお小遣い無いなんて…窮屈過ぎます。自由に土を買うお金も無いならあなたが仕事休みの日に働きに行こうと思う!子守お願いね!って言いますね。

• もえ(21)

もえ(21)

福井、化粧品一切お金出してくれません。
    結婚前のわたしの貯金で全部買ってるのですがもう貯金尽きます😭
    コロナ終わったらすぐにでも働きたいです😢

• 5月4日
むっくりくまさん🔰

旦那さんには趣味の釣りがOKで、りさんには趣味の園芸がダメな理由が分かりません。
お野菜を育てる事、とても素晴らしい事だと思います!
長男くんも楽しんでいるのであれば、尚更良いと思います✨
知人の旦那さんがお野菜作りが趣味でたまにいただくのですが、やはりスーパーで買う野菜とは全然違います!採れたてだからですかね??

どうにか説得出来たら良いのですが…。
旦那さんの趣味の釣りはどこからお金が出ているんですか??
りさんが毎月お小遣いをもらったりすることは不可能ですか??

• もえ(21)

もえ(21)

スーパーで買うより自分達で収穫する野菜の方が美味しく感じますよね😭😭😭
    旦那の釣りなど趣味のお金は全部旦那のお金です。てか、旦那が財布の紐握っているので旦那の収入全部旦那のお金です😣😣😣
    お小遣い貰うの不可能です。
    買い物をしに行きたいからお金を貰おうとしても一緒に行くからいいと言われお金は1円も私の手には渡らない状況です。

• 5月4日