※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん0730
産婦人科・小児科

横浜市鶴見区の浅川産婦人科での出産経験者の感想や待ち時間、退院時のサービスについて教えてください。

横浜市鶴見区の浅川産婦人科で出産されたことのある方、先生や看護師さんの雰囲気はどうでしたか?
検診は予約とのことですが、待ち時間はどの位でしょうか?
また、退院時に赤ちゃんの足形等とってもらえたり、写真など何かいただけるものはありますか?
浅川産婦人科を選んで、よかった点、悪かった点など教えていただきたいです。

コメント

ママ

知り合いがそこで出産しました😊
詳細は分かりませんが、ご飯美味しくて良かったと言ってましたよ😌

• まーちゃん0730

まーちゃん0730

ご飯が美味しいのはポイント高いですね!

• 5月4日
な

浅川さんで産みました!
雰囲気とても良かったです!

退院時に特にそのようなものはなかったですが、産まれてまだ同室になるまでに写真とっていただけてそれをダウンロードできた気がします!

• まーちゃん0730

まーちゃん0730

写真は撮っていただけるんですね!

1人目は熊切産婦人科で産んだのですが、産まれた時の写真や足形をとってくれたり、スタジオアリスの券などをいただけたので、浅川産婦人科はどうなのかなと思いました。

• 5月4日
ゆっきー

3年前ですが浅川さんで産みました!最初は違う医院だったのですが、いきなり旦那が方針転換?で立ち会いしたいと言い出して、立ち会い可医院にで急いで電話しまくって受け入れてくれた産院なのですごく感謝しています。
待ち時間は長かったですが、今は改善されているようですよ!
個室なのとご飯が美味しかったのと、(厳しい人もいましたが)助産師さんに優しくしてもらえました(^_^)
足形はなかったですが、生後2ヶ月まで無料相談もあり、とても助かりました。写真ダウンロードもありました!

• まーちゃん0730

まーちゃん0730

そうなんですね!
    時期にもよるとは思いますが、出産される方は結構いましたか?
    生後2ヶ月までの無料相談は助かりますね!
    写真ダウンロードとは何枚か撮っていただけるのでしょうか?産まれてたての写真ですか?

• 5月4日
kotamama

先生や看護師さんたちもみんな優しいですよ‼︎
ご飯も美味しい!個室だから同室でも周りを気にすることもないし!
検診は予約制ですがやっぱり人は多く日によっては1時間くらいかかることもありました!
足形は取ってもらえますよ😊写真も生まれた翌日くらいかな?撮ってもらえてダウンロードできます!

• まーちゃん0730

まーちゃん0730

優しい方達なら安心ですね。
    ちなみに初診の予約は妊婦初診という所で予約していいのでしょうか?それともまだエコーで妊娠確認していないので婦人科でしょうか?
    足形取ってもらえるんですね!写真は何枚か撮っていただけるんですか?
    あと、産まれてすぐの写真はお願いしたら撮らせていただけるのでしょうか?
    質問ばかりですみません。

• 5月5日
kotamama

そこからの予約でいいと思います🤔
写真は何枚か撮ってもらえますよ!
産まれてすぐも撮れますよ!

• まーちゃん0730

まーちゃん0730

詳しくありがとうございます😊今回は浅川産婦人科に行ってみようかと思います!

• 5月6日
  • まーちゃん0730

まーちゃん0730

もう一点すみません💦
    性別は希望すれば分かり次第教えていただけましたか?
    それとも何ヶ月以降にならないと教えてくれませんか?

• 5月6日
  • kotamama

kotamama

何ヶ月以降とか特になくて、エコーで分かれば教えてくれますよ😊

• 5月7日
  • まーちゃん0730

まーちゃん0730

ありがとうございます☺︎

• 5月7日