※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
家事・料理

1歳半の息子がいます。最近自分が好きな物しか食べず自分が作ったやつも…

1歳半の息子がいます。
最近自分が好きな物しか食べず自分が作ったやつも絶対食べるわけじゃないです。。お菓子は食べるんですが、、
パンとかヨーグルトとかゼリーも好んで食べてます。
朝はだいたいパン、バナナ、ヨーグルトなどが多いです

そこで質問なんですがお昼ご飯は皆さん何あげてますか?

保育園で食べるお昼ご飯は全部食べることがほとんどなのですが家では半分くらいです。ちゃんと全部食べる時もありますがその時によって違います。

お豆腐が大好きで味噌汁に入ってる豆腐ほとんど食べるくらい大好きです。

コメント

ママリ

お昼はチャーハン、うどんなど簡単に作れて自分も食べられる物が多いです🙂あとはアンパンマンカレー とかレトルト使ってます!

お豆腐好きなら、ひき肉入れて麻婆豆腐とか、野菜と炒めて炒り豆腐とかどうでしょう??