※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりぼう
子育て・グッズ

ユニクロの肌着+カバーオールで寝ていますが、汗をかいてあせもができました。半袖のパジャマを探しており、サイズ80を考えています。オススメのパジャマを教えてください。

今の時期寝る時はどのような格好で寝かせてますか?

今はユニクロのメッシュのタンクトップ肌着+長袖のカバーオールで寝かせてますが、
今日すごい汗をかいてるようで首のあたりにあせもを見つけました

半袖にしたほうがいいのかなと思ってパジャマを探してるんですが、オススメを教えてください!

今はサイズ70ですが、買うなら80がいいのかなと思ってます

よろしくお願いします!

コメント

一日百笑

腹巻き付きステテコとかでいいかもしれませんね!大きめでもいいかもしれません!

ここ数日、半袖短パンでも暑いって子供は言いますね〜

ユニクロのパジャマをずっと着てました!

• うりぼう

うりぼう

コメントありがとうございます!

オンラインでユニクロのパジャマを探したら80サイズはほぼ売り切れで…😭
    なのでアカチャンホンポで半袖とステテコを買ってみました!

やっぱり子どもは暑がりなんですね。涼しい格好にしてあげようと思います(^^)

• 5月4日
mini

半袖肌着に薄手の長袖パジャマを着させて掛け布団なしで寝ています😊暑い日は半袖パジャマにしました!
6ヶ月で夏用なら私は80にします🙂

• うりぼう

うりぼう

掛け布団なしで寝かせてるんですね!
    冷えないか心配でガーゼのおくるみ2枚とブランケット1枚かけてました💦

80でも大丈夫そうですよね!大きめを購入しようと思います(^^)

• 5月4日
ママリ

メッシュのキャミボディスーツ+薄手の長袖ロンパースでガーゼケット掛けて寝ています。

うちも夏用の半袖で腹巻付きズボンのパジャマを購入しましたが80にしました😊

• うりぼう

うりぼう

同じ感じの格好で寝てますね(^^)
    冷えが心配でガーゼのおくるみ2枚と更に薄いブランケットかけてたのでかけるものを減らしてみようと思います😅

サイズは80のが良さそうですね!80サイズを購入しようと思います!

• 5月4日