※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Amazon PrimeをやめてHuluに入るか悩んでいます。必要だと思ったときに再入会できるでしょうか?

ベビーレジストリのためにamazon primeに入会しました。
育児ブログやインスタなど見ていると「注文したものが翌日に届くのが本当に助かるから、子育てにアマゾンプライムは必須!」のようなことをよく目にします。
が、我が家は幸い旦那がさっと買い物に出かけてくれるタイプですし、どうしても翌日に届いてほしいという買い物が今のところなく、私は映画もまったく見ないため、今のところamazon primeの必要性をあまり感じられていません。

どちらかというと平和なアニメなど(コナンとか。笑)が好きなので、amazon primeをやめてHuluに入ろうか悩んでいるのですが、アマプラをやめるのはもったいないのでしょうか?
必要だと思ったときにまた入り直すこともできますか?

コメント

ぐるにゃー

必要性を感じてないなら辞めていいと思いますよー!
再入会もできると思います。
うちも旦那は買い物さっといくタイプですが、オムツとかは定期便だと安いし嵩張らないしでプライムさまさまですが、子育てに必須とは思いません😅
便利だけど、無くても子育てできます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月5日