※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああむ
雑談・つぶやき

今日、夕飯作るのすごーーーく面倒くさくて「あーごはん作るのやだーー…

今日、夕飯作るのすごーーーく面倒くさくて
「あーごはん作るのやだーーー😫」って言ったら
「もう今日は作らなくていいよ!俺もダイエットだと思って我慢するし!たまには休もう!」
って言われました。笑

え?3人とも夕飯抜きってこと?
違う。そうじゃない。。
私の欲しかった言葉はそれじゃない!!
気がきかない勘の鈍い奴だな〜🙄
俺が作るよとか宅配とろうとか言えないもんかね。


腹立ったらやる気でてチキンカツ作りました。
タルタルも作って、キャベツも千切りして。
はぁ〜疲れた。思い出したら腹立つし。寝よ。

コメント

ママリ

めちゃくちゃ同じことありました笑
私も妊婦で、お腹減りまくってるのに、
「俺今日いらない!ダイエットやな!お腹減ってないし。」といわれました笑

  • なああむ

    なああむ

    それもアウトですね。。笑
    自分がお腹減ってないからってみんながそうじゃないんですよー!!笑
    私だったら自分だけ作って食べちゃいそうです😂

    • 5月4日
  • ママリ

    ママリ


    あ、私も自分が「今日体痛くて作れない😂」
    と言った時なんですが、
    だるいとか作れないとかの
    意味わかって欲しいですよね😢…

    • 5月4日
  • なああむ

    なああむ

    それは余計にがっかりですね😭
    ほんとに察して欲しいです。。
    どうして作れない=食べないになるのか😔

    • 5月4日
deleted user

うちは『たまには楽してもいいんだよ?焼きそばとか!』って思いやりの精神?で言いますが違う、そうじゃない🤣たまには作ってくれよ~… 泣

  • なああむ

    なああむ

    焼きそばって切る材料多いし、全然楽じゃないですよね😫
    本当に休みの日くらい一食でいいから作って片付けまでやってほしいです😭
    一日中なにもせず休めるのが羨ましいですよね。。

    • 5月4日
りょっくま

そうじゃないですよね!!!
俺作ろうか?とか
まさに宅配とか!!!!
子供いるのにダイエットと思って我慢は、、旦那さん違う気がします😭😭
結局料理されたなんて、、お疲れ様でした😢💖

  • なああむ

    なああむ

    家事全般、全くやってくれないのですが、これは本当にがっかりでした😭
    私はいいとして娘は?と思いますよね。。
    自分のことしか考えてないみたいです😫
    家事、育児には休みの日なんてないのにこういう時まで気がきかない旦那なので悲しくなっちゃいます😂
    ありがとうございます😭❣️

    • 5月4日
  • りょっくま

    りょっくま

    それはがっかりしますね、、😢特に世の中コロナコロナで皆ピリピリしてるのに、、
    少しは思いやりを見せてくれたら救われるのに😢😢
    本当にお疲れ様です😭💕
    また腹立つことあったら呟いて発散しましょう😣!!!!

    • 5月4日