※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントについて、長く使えるおもちゃを教えてください。

2歳の誕生日なにが欲しい?と実家の両親に言われてます✨がなにも思い浮かばずなにかこれは長く使えた!等のおもちゃがあれば教えて頂きたいです🎵
男の子👦です💮

コメント

べりー*

うちは靴を二足買ってもらいました🤗おもちゃもいいですが、普段使っている姿をたくさん見せられる物もいいと思います😊

いーくんママ

ブロック、乗れる車、水でかけるお絵描きシート、おままごとですかね?
足けりバイクは持っていませんが今になってもっと小さい時から買っていれば長く使えただろうなと後悔しています😅

自転車買ってもらいました。
長く使えて良かったです😄

2児まま

ストライダーとかトランポリンとか
スポーツ系どうですか😍

もこママ

女の子ですが、2歳の誕生日に私の両親からストライダーを買ってもらいました🚴‍♀️
最近は毎日乗ってますし、体動かせるし…
私は買って貰えて良かったと思ってます💕

きぃ

うちもストライダーです😊

TACO☆

レゴデュプロ、持ってなければ丁度良いと思います😊♫

ママリ

まとめての返事ごめんなさい😩
たくさんのご回答ありがとうございます✨とっても参考になりました💞息子のことも考えて選びたいと思います🐼♪ありがとうございました🍀