※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那愚痴です。いま旦那がオンライン飲み会中です。楽しいみたいだから…

旦那愚痴です。
いま旦那がオンライン飲み会中です。
楽しいみたいだからええんですが、わたしが子供を寝かしつけ中に早々ビール開ける音には腹つーー!

寝かしつけは、普段からワンオペやからええんですけど、
申し訳ないとかないのかな。ほんま腹たつ!
しかも昼寝したから、まだ全然寝そうにないから
尚更旦那に腹ってます。あとで一言いおっかな

コメント

。

いやまさに、私の旦那もオンライン飲み会夕方6時から11時頃までやってました😤
しかも話の内容が、誰々とならヤれるよな〜とか変な話ばっかり。嫁の前でそういう話するなとイライラしました😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜分遅くまでお疲れ様です😭
    夕方6時からは強者ですね。
    夜中の寝かしつけ変わってほしいですよね🤬🤬
    旦那さんの周りは独身の方が多いのでしょうか?

• 5月4日
  • 。

イツメンとオンライン飲み会やるから!とかいって旦那含め5人いるんですが、4人ともみんな独身です😤
    妊娠中もその5人でのみにいってて、私が迎えに来てるのに全然帰れとも押さないような人達です🤷🏼‍♀️ほんと独身貴族とはこっちは違うんだって感じです😤まだ生後20日なのに😤

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジ腹立ちますよね😤!
    妊娠中とか何あるかわからないのに、そんなところ理解してくれないのが男ですよね、、。
    子供は妻だけの子じゃないのに、もう少し自覚してほしいですよね😤😤😤

• 5月4日
  • 。

妊娠中からさぞかし腹たってました!笑笑😤
    ほんと男は自分勝手とその時痛感しました🤣

• 5月4日