※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまる
ファッション・コスメ

寝る時の服装どうしてますか?最近気温が高めで暑い日もありますよね、、…

寝る時の服装どうしてますか?
最近気温が高めで暑い日もありますよね、、😨
子供って体温高いから夫婦には快適でも、1人だけ汗かいてたりして最近服装難民です。。
長袖インナープラス長袖上着(薄いやつ)を着せてクーラー無しで過ごしてるんですが、インナー無い方が良いですかね?😢
日中と寝るときの服装教えてください😭😭

コメント

ママリ

メッシュ素材の半袖肌着に長袖パジャマ着せて寝かせてます!

夜でも20℃くらいになってきたので+タイマーつけて扇風機もかけてます🙌

• ゆずまる

ゆずまる

ありがとうございます!扇風機って遊ばれたりしませんか?😨
    チャイルドロックがない古いやつしかなくて、、なかなか出せずにいます😨何か対策されていますか?

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

去年はめっちゃポチポチされてましたが今年はまだやられてないです🤔

今のところ聞き分けが良くて、触らないでね。見てるだけだよ〜って言うとうずうずしつつも我慢してくれてます😊
    私が見てない間にシレッといじられてる時ありますが(笑)

夜寝てる時はベットで寝てて、扇風機まで高さ?距離があるからかいじることはないです🙌

• 5月3日
  • ゆずまる

ゆずまる

なるほど、、🤔
    うちマットレス直置きで寝てて加湿器もバンバン叩いたり触りに行ったりするのから怖いんですよね、😂
    「だめ」って最初は聞いてくれるんですが中々、、羨ましいです😂
    クーラー付けるには季節的に早すぎるし、でも子供だけめちゃくちゃ体温高いから心配になって、、😭
    色々検討してみます😭

• 5月3日