※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
家族・旦那

母の日について結婚2年目の母の日がきます。旦那の家庭は母の日、父の日…

母の日について
結婚2年目の母の日がきます。
旦那の家庭は母の日、父の日、誕生日を祝う風習がなく、「気にしなくていいからね」といわれています。
ですが、私の家庭はすべて祝う風習があります
昨年は、はじめだったのでなんとなくプレゼントしました。
今年は贈り物を今更ながら悩んでいます。
旦那はやりたいならしていいんじゃないと言われました
昨年は花だったのですが、孫も産まれたし孫の写真?と思っています。花も写真もどちらもよく決めれません😂
皆さんならどっち送りますか?

コメント

ママリ

お花おくります☺️
写真は他の機会でもおくれますし、写真入りのマグとかありますが、個人的にはいらないので💦

風習なくて気にしない人なら、残るものより花とかの方が気が楽でいいのかなと思いました☺️

こころ

うちの義理親も記念日などのお祝いの風習がなかったので迷いましたが、孫をとても可愛がってくれたので、写真館で撮ったものを贈ったら、とても喜ばれ、リビングの一番目立つ所に飾ってくれています🤗❤
義理親さんが、子供を可愛がってくれているのであれば、必ず喜んでくれますよ✨✨