※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
お仕事

仕事が楽しい方や起業家、副業で充実している方のエピソードを知りたいです。コロナの中でポジティブな働き方に出会い、将来の仕事も楽しみたいです。

今の仕事が楽しいって方、もしくは起業してる方、副業?やお小遣い稼ぎなどで充実してるよって方☺️差し支えなければ仕事内容やその仕事につくきっかけなど
エピソードなんか教えてほしいです。
コロナでマイナスな空気の中、たまたま行った店にすごくポジティブに働かれてる方と出会ったので、、
私もコロナ落ち着いたら仕事を楽しみたいです😂

コメント

本業(労務管理の専門部署)と副業(Webライター)やってますが、どちらも楽しいです😃💕
本業は新卒のときからもう9年くらいやってます🤔知識がどんどん増えていく感じがしてます!
Webライターの方はここ半年で始めたんですが、稼げる金額が増えてきてるので純粋に達成感あります😂

• まままりっぺ

まままりっぺ

どちらの仕事もめちゃくちゃ気になります!子供いながらもかけもち凄すぎます😭😭

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

会社を経営しています😊
教育関係の仕事です。
自分の職歴や経験を生かせる新規事業を思いつき、行動した結果起業することになりました。
前職で上司に評価されたことが勇気になりましたね✨

仕事はすごーく楽しいです。
ゼロから何かを生み出すことや信頼できる仲間と未来を語れることは、本当にうれしいです!
経営者は社員を選ぶ立場ではなく、選ばれる立場なので、今一緒に働いてくれている社員がいるだけで、うれしいですし、やる気につながります☺️